忍者ブログ
私の作った羊毛フェルトの作品を掲載しています。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    10/12手づくりての市拡大版に出展します( ・∀・)ノ

    ながらく書きこまずに失礼しました
    (いろいろ作っていたけどなんだかブログ放置の介になってました)


    前日にこちらに書くのも何ですが、
    明日の10/12の日曜日に開催される手づくりての市拡大版に出展します。

    詳しくはこちらへ→ 手づくりての市
    拡大版ての市「ぶらりよりみちストリート」開催についてのお知らせが掲載されています。
    「開催報告」のページに、出展される方の店名と内容も書かれています。


    すごく出展者数が多いので、今回もきっと出遅れて、いつもの柏神社にしか場所が取れなさそうです。
    柏駅東口からダブルデッキを降りてすぐの通りで行われますので、お近くの方はどうぞお気軽にお越しください。
    地図はこちら→ 会場アクセス

    ちなみに販売予定のものは

    雨降りくまさん


    つばめのこども


    ぷにゅぷにゅさん


    寝てるネコちゃん


    ハロウィンらしいもの



    他にもいろいろ置きますのでお楽しみに~

    よろしければぽちっとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

    拍手[0回]

    PR

    手づくりての市拡大版に参加してきました


    今日は一日おひさまにじりじり焼かれるようなお天気でしたが、
    ブースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。

    ずーーーっと日傘さしっ放しで失礼しましたm(__)m
    ホント暑いの苦手なので…



    あと、すこーしずつ、ブログやフェイスブックを見かけたのでと来てくださる方が増えてきて、
    うれしいです(*´ω`*)
    暑いの苦手なので(←しつこい)、次回参加エントリーするのは秋の拡大版あたりになると思います。
    また出展が決まった時はこちらでお知らせします。

    夏の間はminneさんの方でほそぼそと新作upって行こうかなと思っています。


    本日はありがとうございました( ・∀・)ノ




    よろしければぽちっとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

    拍手[0回]

    柏神社手づくりての市拡大版当日です~


    えーと、やはり出遅れまして…
    いつものように、神社境内になりました(テヘッ

    一回帰ってきて自宅PCから更新してます。


    今日の場所は、境内入って向かって左側、道路沿いの外周のブースの並びです。
    黒い日傘さしてきっととても暑そうにしているひとが私です。



    暑いけど、頑張ってきますね( ・∀・)ノ



    よろしければぽちっとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

    拍手[0回]

    日曜日の販売予定に追加します!


    明日5/11の拡大版手づくりての市ですが、




    以前職場用に作った、このビニールプールで遊ぶペンギン兄妹も
    販売します~
    妹ちゃんに赤いジョウロを持たせてみました。


    写真は明日ゆとりがあったらfacebookに載せます( `・ω・´)

    昨日の新作ストラップと、ぷにゅぷにゅさんと、
    あと今まで売れ残ってたものたちも少し手直しして出品してきます。


    暑いらしいから今日イオンで凍ったサンガリアのお茶(氷晶…みたいな名前のやつ)買ってきたけど、
    明日暑さでしんだようになってたらゴメンナサイ(T-T)



    よろしければぽちっとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

    拍手[0回]

    日曜日に販売予定のものたち


    日曜日の拡大版ての市に出品予定の新作です。

    まず、ストラップ。


    と、ぷにゅぷにゅさんたち。


    ストラップは、
    ヒトデさん


    ペンギンとマンボウ


    ぷにゅぶにゅマスコットは、
    アザラシたち(口元が立体的なのと、描いたもの)


    ペンギンさん


    あとはクジラとシャチです。
    お値段は、これから決めます
    レイアウトも、ストラップは袋に入れないで吊るして展示しようかなーとか、
    いろいろ考えてます
    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    ↑今ホントにこんな感じ…




    よろしければぽちっとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4
    プロフィール
    HN:
    ねこみー
    自己紹介:
    羊毛フェルトとニードルで、好きなものを好きなように作っています。
    minneさん内
    ふんわりな部屋
    というページで、
    作品を販売しています。
    [facebook] [twitter]
    お問い合わせはこちらへ
    最新CM
    [12/30 Grovermok]
    [12/25 gayenKinubu]
    [02/27 ねこみー]
    [02/26 さと丸]
    [02/26 ねこみー]
    日常のブログなど
    バーコード
    P R


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]