忍者ブログ
私の作った羊毛フェルトの作品を掲載しています。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    3/9(日)柏神社手づくりての市に出展します

    3/9(日)第50回手づくりての市に出展エントリーしていましたが、
    ありがたいことにそのまま出展が決まりました。
    ワーイ
    よかったらお越しくださいね♪
    今度はちゃんと16時までいますよ( `・ω・´)



    ちょっと最近自分用に羊毛フェルト刺しゅうでワッペンを作る機会があり、
    こんなの作ってました。


    葉っぱモチーフと、ひよこさんモチーフ。

    なんかいい感じなので、イベントにも出してみることにします。
    乞うご期待。




    よろしければぽちっとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

    拍手[0回]

    PR

    出展エントリーしてきました


    前回ちょっと早く撤収したら注意を受けてしまった手づくりての市ですが、
    3月の回にエントリーしてきました。


    …お断りされなければいいな…

    参加可否は2週間前までに分かるので、2月下旬には判明予定。
    また決まったらこちらに掲載いたします。




    よろしければぽちっとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

    拍手[0回]

    1/19(日)「第48回手づくりての市」に出展します

    千葉県柏市の柏神社境内で毎月行われている「手づくりての市」ですが、
    1/19(日)に出展が決まりました。


    前回初めて出展した時は「拡大版」だったのですが、
    今回は通常版なので、朝9時から夕方4時までの開催です。

    場所は、手づくりての市HPの 会場アクセス をご参照ください。
    丸印のついているところが柏神社です。




    今、うさぎさんや寝てるネコさんを作っているところです。
    アクレーヌのぷにゅぷにゅマスコットもまた作って出そうと思っています。
    (写真は後日upします)



    よろしければぽちっとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

    拍手[1回]

    「手づくりての市」に初めて参加します

    11/17(日)朝10時から16時まで、
    手づくりての市(拡大版)に参加します。

    場所は、手づくりての市HPの 会場アクセス をご参照ください。

    拡大版のため、アクセスマップに書かれている赤いラインの場所全体がイベント会場になるようです。
    (拡大版は見に行ったことがなくて様子がわからないのです、ゴメンナサイ)

    通常は柏神社の境内が会場になっているので、場所が取れたら神社のところでお店出したいなぁ…


    時間があればフェイスブックかツイッターへ様子などを投稿しようと思います。
    写真が撮れたらそれもupしたいです。

    もしお近くの方で、このブログをご覧になった方がいらしたら、
    よかったらお越しください( ・∀・)ノ





    よろしければぽちっとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

    拍手[0回]

    レイアウトはこんな感じ。

    柏駅東口で開催される「手づくりての市」の日がもう目の前まできています。
    今週末11/17(日)の朝10時から、ヨーカ堂の前の通り(ハウディモール)から柏神社までのホコ天での開催なのですが、
    何しろ自分の作品を出展なんて幼稚園のバザーに提供するくらいしかしたことがなく…
    さらに自分のお店なので何もかも自分でしなくちゃいけなくて(←当たり前)
    とても緊張しています。





    さてそのお店ですが、
    持って行く予定の折りたたみテーブルをリビングの端に出しっ放しにして、
    ディスプレイ…というのか、レイアウトというのかちょっとわからないけど、
    いろいろ思案しつつ並べてみています。





    私が並べるとどうも地味だったりシンプルすぎたりするようで、娘にいろいろダメ出しをくらいながら、何とか形は整ったみたい。
    もし来てくださる方がいらしたらうれしいです。




    よろしければぽちっとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4
    プロフィール
    HN:
    ねこみー
    自己紹介:
    羊毛フェルトとニードルで、好きなものを好きなように作っています。
    minneさん内
    ふんわりな部屋
    というページで、
    作品を販売しています。
    [facebook] [twitter]
    お問い合わせはこちらへ
    最新CM
    [12/30 Grovermok]
    [12/25 gayenKinubu]
    [02/27 ねこみー]
    [02/26 さと丸]
    [02/26 ねこみー]
    日常のブログなど
    バーコード
    P R


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]