忍者ブログ
私の作った羊毛フェルトの作品を掲載しています。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    初めてイベントに出展します( ・∀・)ノ



    第46回手づくりての市(拡大版)に出展申し込みをしていましたが、無事に出展できることになりました。
    開催日時は2013年11月17日(日)10時から16時までです。(雨天中止)
    場所は柏駅東口の、ハウディモール(ヨーカ堂の通り)を抜けたところにある柏神社の境内です。

    今回は拡大版なので、ハウディモール全体にいろいろなお店が出るとのことです。


    ストラップと置き物を出品することになっています。
    ストラップはチンアナゴさん・シャチさん・うなぎさん・ふじさん、クリスマスっぽいもの。
    置き物は、寝てるネコさん・うさぎさん、今まで月替わりで職場の片隅に置いていた作品。
    あと、高2の娘にお手伝いを頼もうとしたら「私も何か売りたい」とのことで、彼女のイラストも出品される予定です。


    せっかくなので宣伝のためにも、今まで作って動画にまとめた一番最新作のすいぞくかんのみなさん(ダイオウイカなど)と、作ったけど売ったらいけないポケモンたち(ニョロゾくん・マッギョさん・モンメンたち・キバゴ)などを展示用として持って行きます。
    今あらためて見てみると意外と大きい…

    よろしければぽちっとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

    拍手[0回]

    PR

    イベントに向けて


    11/17に開催される「てづくり手の市」へ出店エントリーしましたが、開催日の2週間前に出店可否が決まるのでまだしばらくあります。

    でも私は夏休みの宿題はギリギリにならないとやらない人だったので、今から計画的に作っています。
    こんな感じ。


    これはチンアナゴさん。ストラップをあとでまとめてつけようと思っています。



    試作品のふぐさん。
    もうちょっとまるんとした感じにしたいので、後日改良版を作ります。



    試作品その2、うなぎさん。
    夏にワニと一緒に作ったので、形は大体おんなじような感じで。



    後ろにあるのはこの前ゲーセンでGetしたスライムベス。重しにちょうどいいので、使いかけのちょっぴりの羊毛を飛ばないように踏んでもらっています。
    …ホントはメタルスライムとかはぐれメタルとかがほしくてプレイしたんですが、取れなかった(´・ω・`)



    よろしければぽちっとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

    拍手[0回]

    地元のイベントに申し込んでみました

    今日は柏神社で毎月行われている「てづくり手の市」を見に行ってきました。
    写真も撮ってこようかと思ったけどちょっと気後れして撮れなかった^^;

    主催者側の方にお話を伺って自転車が境内に置いておけることがわかったので、
    先ほどエントリーフォームから、来月の出展を申し込んでみました( `・ω・´)ドキドキ


    先日から頑張っていろいろ作っているところです。
    持って歩ける机といすのセットも買いました。←道具から入る人





    よろしければぽちっとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4
    プロフィール
    HN:
    ねこみー
    自己紹介:
    羊毛フェルトとニードルで、好きなものを好きなように作っています。
    minneさん内
    ふんわりな部屋
    というページで、
    作品を販売しています。
    [facebook] [twitter]
    お問い合わせはこちらへ
    最新CM
    [12/30 Grovermok]
    [12/25 gayenKinubu]
    [02/27 ねこみー]
    [02/26 さと丸]
    [02/26 ねこみー]
    日常のブログなど
    バーコード
    P R


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]