忍者ブログ
私の作った羊毛フェルトの作品を掲載しています。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    冬眠くまさん( 母子Ver.)

    まだ春浅いので、
    おかあさんは眠いんです。
    こぐまたちは、もう目が覚めちゃいました。
    つまんないから兄弟で遊んでます。

    おかあさんは半分寝ながら、こぐまたちをあやしてます。

    そんな風景。

    白く飛んでて見えにくいけど、冬眠くまさん(母子Ver.)です。2月の職場に飾る用。

    アクレーヌで雪の穴を作ってあります。





    よろしければぽちっとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

    拍手[0回]

    PR

    ありがとうございました/お詫び

    柏の手づくりての市に出展してきました。
    お越しいただいた方、ありがとうございました。



    ところでものすごく強風であちこちで値札が飛んだり品物が飛んだりして、ちょっとこれは長居できないと思って早く撤収してしまったのですが、
    主催者の方に開催時間中は出展しているようにとの注意を受けました。

    イベント初心者だろうとなんだろうと、出展者である以上守るべき規約を勝手に解釈してはイベントが成り立たなくなるというのを、改めて自覚した次第です。


    次回からエントリーしても受け付けていただけるかどうかちょっと自信ないのですが、
    次回以降参加できたら出展時間は守って参加させていただきたいと思っています。




    よろしければぽちっとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

    拍手[0回]

    19日に販売するものその2

    アクレーヌでまたぷにゅぷにゅの作り方で作りました

    威張ったくじら
    もちうさぎ
    ひよこ

    です(`・ω・´)





    よろしければぽちっとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

    拍手[0回]

    19日に販売するものその1


    写真を5枚添付してみたけど、
    うまく投稿できてるかな~

    一枚目
    寝てるねこちゃんず

    二枚目
    初挑戦した、箱座りしてるねこにゃん

    三枚目
    ぷしっとごめん寝っぽく寝てるねこにゃん

    四・五枚目
    うさちゃんず後ろ姿・正面
    です。

    見えにくいようなら、あとでパソコンから手直しするかも
    携帯からの投稿でした~





    よろしければぽちっとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

    拍手[0回]

    1/19(日)「第48回手づくりての市」に出展します

    千葉県柏市の柏神社境内で毎月行われている「手づくりての市」ですが、
    1/19(日)に出展が決まりました。


    前回初めて出展した時は「拡大版」だったのですが、
    今回は通常版なので、朝9時から夕方4時までの開催です。

    場所は、手づくりての市HPの 会場アクセス をご参照ください。
    丸印のついているところが柏神社です。




    今、うさぎさんや寝てるネコさんを作っているところです。
    アクレーヌのぷにゅぷにゅマスコットもまた作って出そうと思っています。
    (写真は後日upします)



    よろしければぽちっとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

    拍手[1回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
    プロフィール
    HN:
    ねこみー
    自己紹介:
    羊毛フェルトとニードルで、好きなものを好きなように作っています。
    minneさん内
    ふんわりな部屋
    というページで、
    作品を販売しています。
    [facebook] [twitter]
    お問い合わせはこちらへ
    最新CM
    [12/30 Grovermok]
    [12/25 gayenKinubu]
    [02/27 ねこみー]
    [02/26 さと丸]
    [02/26 ねこみー]
    日常のブログなど
    バーコード
    P R


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]