忍者ブログ
私の作った羊毛フェルトの作品を掲載しています。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    オーダー品を作りました その1


    イベント前のことですが、
    ツイッターでフォローしてくださってる方から、チンアナゴさんの再販希望というお話をいただきました。
    ありがたいことに3匹ほしいとのお話だったので、早速張り切って(笑)作成しました。


    同じ大きさでみっつの本体を作って、


    なるべく同じになるように顔と模様を付けました。


    三きょうだい。

     
    大きさはこのくらいになりました。

    実はオーダーをいただいて作ったのが初めてだったので、
    minneさんを通して買っていただくのに他の人のところを見に行ってやり方を見習って、
    なんとかうまくできました。

    チンアナゴさんはたくさん作って慣れていたので、早くオーダー主さまにお届けすることができました。







    よろしければぽちっとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

    拍手[1回]

    PR

    手づくりての市参加してきました


    今日は朝から夕方まで、
    柏神社で行われている「手づくりての市」に参加してきました(*´∀`*)
    3月だけどかな~り寒くて、お腹と腰に貼るカイロ+ふかふかブーツ装備だったけど、膝とモモが寒かったです(T-T)


    寒い中、お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。


    また来月、新年度のての市にも参加エントリーしてこようと思います♪





    あと私事ですが…
    初夏の急に暑くなる時期から夏真っ盛りの時期がもうめちゃくちゃ苦手なので、
    5月の拡大版に参加したらしばらくはイベント参加はお休みします。
    たぶん秋の拡大版か、冬に入ってからの参加になると思います。
    それまではminneさんの方でネット販売に力を入れるつもりです。






    よろしければぽちっとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

    拍手[1回]

    プラ板は挫折しました


    絵を描くソフトでクジラとシャチを描いて、印刷できるプラ板に出力したけど、
    なんか今一つで…
    かわいくないし、何より、
    画像が途中で切れた…
    なのでプラ板は自分で遊ぶだけにしておきます。



    パソコンついでに、今まで手書きの看板(?)を出してたのを
    Wordでちょっとマシなものに作り替えました。
    明日のイベントから登場します( `・ω・´)



    よろしければぽちっとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

    拍手[0回]

    3/9に販売する予定のもの


    さて「手づくりての市」の開催日が今週末に控えています。
    第50回「手づくりての市」
    朝9時から夕方4時までの開催です。
    場所は、手づくりての市HPの 会場アクセス をご参照ください。
    丸印のついているところが柏神社です。



    販売予定のものたちは、
    • ストラップ類 
    • ミニ人形 
    • 箱入り人形 
    • ぷにゅマスコット 
    (前回参加した時のものとほぼ同じ)

    それに加えて、
    • ちいさいワッペン
    • プラ板のストラップ ←new!

    です。
    小さいワッペンは、こんな感じ。




    一個ずつ台紙入りの袋に入れてあります。
    細かいものがもうホントに見えにくいお年頃なので、
    ルーペ越しにひとつひとつ刺しゅうして、周りをかがって、裏にアイロン接着テープをつけましたよ( `・ω・´)
    ホントは葉っぱのモチーフも作りたいけど間に合うかな…

    あとプラ板ですが、これを書いている現在まだイラスト描いてる最中なので、できたらまた写真upします。




    よろしければぽちっとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

    拍手[0回]

    エイのストラップ






    ご覧の皆さんは、またエイだと思われるかもしれません。
    好きなんです…エイ…( `・ω・´)


    夏の暑い時期などには、エイに掛布団になってもらえたらどんなに冷たくて気持ちいいだろうとか思いながら、あの口でまふまふされるのを考えながら寝たりします。


    とはいえエイだけだとちょっと色的にもさみしいような気がしたので、少し海の色って感じのビーズを買ってつなげてみました。
    おしゃれすぎないきらびやかすぎないビーズは探すのが大変でした( ´∀`)

    minneさんで販売しています。おひまでしたらどうぞご覧になってください。





    よろしければぽちっとお願いします♪
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
    プロフィール
    HN:
    ねこみー
    自己紹介:
    羊毛フェルトとニードルで、好きなものを好きなように作っています。
    minneさん内
    ふんわりな部屋
    というページで、
    作品を販売しています。
    [facebook] [twitter]
    お問い合わせはこちらへ
    最新CM
    [12/30 Grovermok]
    [12/25 gayenKinubu]
    [02/27 ねこみー]
    [02/26 さと丸]
    [02/26 ねこみー]
    日常のブログなど
    バーコード
    P R


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]